|
|
商品注文情報
-
STEP1 商品を選ぶ
TOPページ、商品一覧ページよりお好みの商品をお選びください。
-
STEP2 かごに入れる
商品が決まりましたら、商品ページより「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックしてください。
そのままお買い物を続ける場合は「元の商品に戻り買い物を続ける」ボタンを押し買い物をお続けください。お買い物終了の場合は、「注文画面へ進む」をクリックします。
-
STEP3 ご注文内容の確認
買い物かごに商品が正しく入っているか確認ください。 会員登録済のお客様はIDとパスワードをご入力ください。
-
STEP4 決済・配送方法の選択
注文画面より「ご注文の流れ」にそって必要事項を記入してください。 注文完了後、自動的にご注文内容の確認メールが送信されます。
※注意:注文確認メールが届かない場合、注文が正しく行われていない可能性がございます。 お手数ですが、サイト上の「お問合わせ」画面よりご連絡くださいますようお願いいたします。
-
STEP5 商品の発送
決済完了後、商品を発送いたします。商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
お支払いについて
【注文金額】= 商品代金 + 消費税 + 送料 + 決済手数料
※各決済方法の手数料を事前にご確認くださいませ。
- 銀行振込
-
当店指定の銀行口座に代金をお振り込みいただき、入金確認後、商品をお送りさせていただく方法です。 大変恐れ入りますが、お振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。 ご注文完了後、7日以内に下記の弊社指定口座にお振込みください。
振込先口座 |
三井住友銀行 佐野支店
普通1902877 カ)ムシン |
- 代金引換
-
商品をお受け取りになる時に、お支払いいただく方法です。 弊社指定配送業者でお届けいたしますので配達員に代金をお支払いください。 大変恐れ入りますが、代引手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
代引手数料(税込) |
1万円未満 |
330円 |
1万円以上〜3万円未満 |
440円 |
3万円以上〜10万円まで |
660円 |
- コンビニ決済
-
全国の以下のコンビニエンスストアにて、代金をお支払いいただけます。
- セブンイレブン
- ローソン
- ファミリーマート
- セイコーマート
- デイリーヤマザキ
- ヤマザキデイリーストア
- サンクス
- サークルK
- ミニストップ
※コンビニ決済手数料は、当社にて全額負担いたします。 ※各コンビニエンスストアによりお支払方法が異なりますので、事前にご確認ください。
- カード払い
-
以下のクレジットカード会社のご利用が可能です。
※カード手数料は、当社にて全額負担いたします。 ※カード番号はSSLを通じて暗号化されて送信されます。
配送について
※お客様には配送業者をお選びいただけません。
送料一覧(税込) |
3,000円以上のご注文 |
無料 |
基本送料 (※北海道・沖縄・離島をのぞく) |
850円 |
北海道 |
1,700円 |
沖縄県 |
1,500円 |
その他離島地域 |
2,000円 |
消費税について
弊店は全て消費税込み価格でございます。
返品について
- 商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。
- 商品が到着しましたら、すぐに破損等の有無をご確認ください。
- 商品の品質につきましては万全を期しておりますが、
万一お届けした商品に破損・汚損、間違いなどがございましたら、 商品到着後7日以内に弊社サポート窓口【https://musinltd.com/support/index/index.html】 ・メール・お電話でご連絡ください。 すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します)
- お届けした商品が修理・交換が不可能な場合には、商品をご返送いただいた後、
お支払い金額をご返金させていただきます。
- 商品の返品・交換の際、下記の場合はご対応いたしかねますのでご了承ください。
- 商品到着後7日以上経過した場合
- ご連絡なしに商品を直接ご返送いただいた場合
- 商品発送後、お客様都合による注文キャンセルの場合
返品をご希望の場合は、上記をご確認いただいた上、商品が破損しないように梱包していただき、下記の返送先住所までお送りください。
返送先住所 |
〒597-0072 大阪府貝塚市畠中1-20-1 |
製品保証について
- この商品の保証は,製品保証書の保証期間に操作マニュアル等にしたがって正常な使用をしていたにも関わらず,保証期間内に故障が発生した場合に無償修理を行うことをお約束するものです。
- ご贈答品等で本保証書に記入の販売店で無料修理をお受けになれない場合には,弊社に直接ご相談ください。
- 保証期間内であっても以下の項目に該当する場合は,無償修理の適用対象外とさせて頂きます。(但し,無償修理の適用対象外であっても,有料での修理をご利用いただけます。)
- 使用上の誤り,又は不当な修理や改造によって生じた故障及び損傷
- 商品送付後の輸送,移動,落下等によって生じた故障及び損傷
- 火災,地震,水害,落雷,その他の天変地異,公害,塩害,ガス害,静電気,異常電圧等の外部要因によって生じた故障及び損傷
- 接続された他の機器が原因で生じた故障及び損傷
- 車両,船舶等に搭載されたことによって生じた故障及び損傷
- 付属品および消耗品の交換(ケーブル,バックアップ電池等)
- 一般家庭用以外(例えば業務用等)に使用された場合の故障及び損傷
- メーカーの倒産、民事再生、事業終了または事業停止等により、メーカーによる修理または弊社への補修用部品の供給が困難となった場合
- この商品に関するドライバーソフトウエア,アプリケーション・ソフトウエアが他社の提供するハードウェア,アプリケーション・ソフトウエアで動作するという保証は致しません。また,これらのソフトウェアを使用することによるその他の損害についての保証は致しません。
- 修理によって交換された代替品,不良部品の所有権は,メーカーまたは弊社に帰属するものとします。
- アプリケーション・ソフトウエアのバージョンアップ(障害対応ソフトウエアを除く)については,本保証の範囲に含まれないものとします。
- 本規定は,この製品についてのみ無償修理をお約束するもので,この製品の故障又は,使用によるその他の製品の損害については,当社はその責を一切負わないものとします。
- 本規定は,日本国内のみで有効です。
- 保証書は再発行いたしませんので大切に保管してください。
|
|
|